スポンサードリンク

2013年09月13日

一級建築士の試験結果

今年の一級建築士の製図試験の結果報告でございます。
全く更新をせずに申し訳ございませんでした。どうもお久しぶりの更新でございます。
というか久しぶりすぎて、毎週更新していたときに見ていてくれた方々もすでに見ていない可能性大。
いやそれもそのはず。当然ですよね。まったく更新してなかったし。自分自身でもこのブログを見ることも無かったです。

なんか試験が終わってから、今年の自分の出来を振り返ったり、学校でもらった回答例なんかを見て軽く落ち込んでおりまして、あまりにも自信がなくなったため、もう振り返るのはやめようと(汗)

おかげで、建築士の試験に関する一切の情報を入れることもなく、また自分の結果を思い出すこともないようにこの2ヶ月を生きておりました。

そんな風にしながらも胃がキリキリと痛む日々だったわけで、せっかく作ったブログやメルマガがあるというのに更新する気力も沸かず、友達と飲みに行っても楽しむこともできなくてホントに大変でした。

どんな風に過ごしていてもやっぱり結果はやってくるわけで、先日の12月20日についに今年度の一級建築士の発表がありました。

結果から言いますと、本年度をもって合格をすることができました。

ブログの更新をもっと早くしたかったのですが、絶対ダメだろうと思っていたせいもあって、嬉しさの反動でここ2日ばかり飲み歩いておりました(恥)

このブログやメルマガに偉そうにつらつらとノウハウっぽいことを書いてみたりして、あんなことやって落ちていたら首でも吊ろうかってくらい晒し者だったわけですが、なんとか良いご報告が出来て良かったです。

正直、今回ダメだったら相当へこんだだろうし、ブログの更新もなくて「察して下さい」って感じだったと思いますが、これからはまたボチボチと更新をしていきたいと思います。
コメントをいただいた方やブログを読んでいただいた方に感謝します。
お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
ご報告が遅れて申し訳ございませんでした。

これからも不定期更新かもしれませんが、自分の持っている情報を提供していきたいと思います。
今回はご報告ということで、これにて失礼致します。

スポンサードリンク

posted by andy at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 通信講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

